27歳貯金700万でセミリタイアしました。

27歳貯金700万でセミリタイアしました。(無謀)

タイ旅行13日目 ナクルアへ移動。夜のナクルアビーチがすごくいい

ナクルアビーチがとにかくよい

この日はパタヤ最後のホテルへ移動。ナクルア地方へ移動したが本当に何もない。

観光客向けではないね。どちらかというと地元民向け。なんとなくさびれてる。

でも唯一ナクルアロードは栄えていたな。昼飯は懲りずに屋台で食べる。そのあと服を洗濯。ダラダラしてから夕食を食べるターミナル21で食事。ここは安いしうまい。めちゃくちゃコスパいいね。途中でジムによる。なんとビジター100バーツ。かなり安い。

ナクルアビーチへ。少々中国人がいてうざいけど、かなり静かですごく好き。また夕方ぐらいに来たいね。どうでもいいけどやっぱりバイク欲しい。ホテルに帰って寝る。そんな一日。

 

ソンテウ20 水50 夕食70 ジム100 昼食40 洗濯20

合計300バーツ