27歳貯金700万でセミリタイアしました。

27歳貯金700万でセミリタイアしました。(無謀)

俺たちはゴミだ

俺たちはゴミだ。

上の世代から糞みたいに扱われた。

ほしいものは全て搾取された。

本当に腹が立っている。

俺がよく見るスレが万引き総合スレッド

なのだがいい言葉があった。

 

今時非正規の一人暮らしとかってやっていけんのかよ 
俺は無理だから夢見に頼ってるw 

盗まれたくないなら高卒の俺をまともな待遇な企業に登用してくれwwww 
できないなら黙ってろwwww

 

夢見ってのは万引きのことね

この言葉は俺たちの世代の代弁だね。

俺も何をしてでも生き抜いていくよ